こんにちは(*^^*)

 

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

 

合志市W様邸、ついに木工事完了いたしました!!

 

 

 

いよいよ、クロス工事になります☆

 

 

 

 

建具も取り付き、段々お家の中のイメージが湧いてきましたね☆

 

 

 

下がり壁はアーチ状に😍

 

 

 

旦那様お気に入りのバルコニーと一緒にパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

キッチンと造作洗面台にはこれから、モールテックスの施工になります☆

 

 

 

※モールテックスとは美しいモルタル調の上質な仕上がりを実現する左官材料になります。

 

 

 

モールテックスの仕上がりが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

先日、K様ご家族が打ち合わせに来られた時のMくんの様子☆

 

 

 

 

いつも元気いっぱいのMくん♡

 

 

 

先日は、大藪社長の席に座り、一生懸命お仕事をしていました😍

 

 

 

 

いつもにぎやかなヨカイエ事務所ですが、Mくんのおかげで、もっとにぎやかになりました♡

 

 

 

Mくん、またお待ちしています♡