新年明けましておめでとうございます!!

 

ヨカイエ 阪東です(^^)/

 

年末に地元福岡へ帰省しておりました♬

 

 

 

ダイエットも兼ねて、当てもなく普段歩かないような場所を散策しました(^^♪

 

 

やっぱり職業病の為、お洒落な建物に目が奪われてしまいます♬

 

 

 

2時間程の散策で目にした私個人が好きな建物をパシャリ!!📸

 

中には有名建築物もあります(#^^#)

 

 

 

 

 

壁はおそらくガルバリウムです!!ひし形の板金を重ねていく手法になります♬

 

 

 

このジャングル感が何とも言えないくらい好きです♬笑

 

マンションも有りかなーって思っちゃいます!!笑

 

外構が好きでした♬

 

 

 

 

 

こちらの建物は、表面に装飾されている複雑な格子が有名な建築物です!(^^)!

 

 

 

 

最後は、私の好きな書店であるジュンク堂にフラり・・・

本の数は、驚くほど( *´艸`)

 

 

 

住宅系のコーナーでもこの数!!

 

今年も住宅について、もっともっと勉強していきます(^^)/

 

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!