ヨカイエの松本です。

 

 

 

5月に梅雨入りしたのに、1ヶ月前倒しではあけてくれない梅雨。

 

 

 

 

最近は、晴れ日も増えたけど雨ばかりで嫌~なジメジメ。

 

 

 

 

かといって気温は高い。

 

 

 

 

地獄の時期です・・・

 

 

 

 

 

ヨカイエニュースの速報ですが、

 

 

 

昨日新しい名刺が出来ました!

 

 

 

 

 

 

左がNEW名刺です!

 

 

 

 

だいぶイメージチェンジ!

 

 

 

 

松本が書いたヨカイエ君がとうとう引退・・・

 

 

 

 

でもNEW名刺は黒と白の2パターンでカッコイイ仕上がりです☺

 

 

 

 

 

 

みなさん、次お会いしたときにはお渡しするので、差し替えお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

そして、

合志のW様邸

 

 

 

 

 

 

建具もはまりどんどん完成に向かっています!

 

 

 

 

階段下のスペースも無駄なく。

 

 

 

 

和室の収納になっています☺

 

 

 

 

お引き渡しまでもう少し

 

 

こだわりのよか家を造っていきます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

小山の昌栄さん

 

 

 

 

アミュプラザの洒落たカフェ

 

 

 

 

ジメジメしようと食欲だけは通常運行の松本でした(-_-;)