すっかり秋ですね~🌿

でも、まだまだ家ではTシャツに短パンの大藪ですヽ(=´▽`=)ノ

皆様、秋の気持ちの良い季節、いかがお過ごしですか?

 

先日、工務の松本くんがおでかけついでに

私にお土産を買ってきてくれたのです!!!

 

初めてのことで、なにを企んでる?と思いましたが、、、

 

そのお土産をつかってみました♡

 

 

 

 

 

トイ・ストーリーのハムのヘアバンド!

 

まきさんにぴったりだと思ったので!と言いながら

この姿の私を見て爆笑(ー_ー)

どっちの顔に話しかけたらいいのかわからん!

と言いながら、また爆笑!

 

 

 

ハムをメインに写すと睨みつけてる感じになりますが

かわいいハムを見せたいだけです!笑

 

 

おみやげ買ってきてくれて優しい~と思ったのに

ただ私をいじりたかっただけみたいです(ー_ー)

 

でもこれで社内が明るくなって楽しく仕事ができるなら

これをつけたまま仕事しようと思います(゚∀゚)

 

来社される皆様、お楽しみに(^O^)/笑

 

 

さて、本題ですが、(本題までが長い、、笑)

 

総務の若松がおすすめする馬刺し定食を食べてきました!!!

 

念願の馬刺し定食(*´∀`*)

 

 

ドーーーン!

 

 

 

小鉢つきすぎでビックリですよね(;・∀・)

 

食いしん坊の私にはありがたい(*´∀`*)♪

 

 

主人も同じものを注文して

2人分ですでに

テーブルに入りきれない(゜o゜;

 

 

ごはんおかわり自由ですが、

さすがの私もおなかいっぱいになり

おかわりできず゚(´Д`)

 

 

馬刺しは新鮮で美味しいし

小鉢も家庭の味で美味しいし

最高でした!!

 

 

今回は、テーブルがパンパンで

自撮りできなかったので

『彼女とデートなう』に使える

写真がなくてすいません。。。笑

 

 

次回のブログネタは

すでに準備してますので

その時までお待ち下さいませ~♡