あっと言う間に今年も終わり。

 

 

 

やらなくてはいけないことが・・・

 

 

 

 

 

あたまが・・・

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

気合い入れてみなさんがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘のサッカーで佐賀県へ

 

 

 

 

県外のサッカーは親も楽しみ!

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

まじゃくからの

 

 

 

 

 

シュワシュワ

 

 

 

 

 

アルコール好きなので、運転はハンドルキーパーにに任せて

 

 

休日はリフレッシュしないとですね

 

 

 

 

 

試合の合間に行ったので、15時前くらいだったとおもうけど閉店間際にも関わらず、気持ちの良い接客をしていただきました

 

 

 

 

 

海鮮丼

 

 

 

 

 

 

上海鮮丼

 

 

 

 

 

 

刺身定食

 

 

 

 

 

 

今年1番の衝撃でした!

 

 

本当に新鮮で、小鉢もあったけど全部美味しかったです!

 

 

 

1000円台でこのクオリティーは参りました

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルキーパーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足のようです

 

 

 

 

 

ご夫婦二人で切り盛りされてて、メニューには丁寧にSNS等でお店を公表しないようお願いがかいてありました

 

 

店主の想いがさらに食事を美味しくしてくれました

 

 

 

 

 

公表はできないですが、佐賀に行かれる方はぜひヨカイエの大藪まで問い合わせください!