こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

先日、合志市Y様邸にて手形式を行いました!!

 

 

Yくんの力を込めて、インクを手につけている様子😊

 

 

手の裏にまで沢山インクが‥(笑)

 

 

とても可愛らしい姿です♡

 

 

 

RちゃんとYくんの手形いっぱいの手形式になりました😊

 

 

 

仲のいいご夫婦の手形式の姿♡

 

 

奥様の楽しそうな笑顔がとても素敵です😍

 

 

 

手形を押した後に、ご家族のお名前を書いたり、想いを込めたメッセージを沢山書いて頂きました。

 

 

ご主人がご家族を見守る姿がとっても素敵ですね☆

 

 

 

手形式とは、お家を建てた記念にご家族みんなで手形を押す記念のイベントですが、

 

 

今から壁を貼って、見えなくなる部分にはなりますが、

 

 

家族の思い出の場所になりますね♡

 

 

これからもお家造りと一緒に沢山の思い出を作っていけたらと思います😊