はいどうもー!

食いしん坊大藪です(*‘∀‘)

 

前回のその①の続きを書くのをすっかり忘れていた

忘れん坊の大藪でもあります(/ω\)

 

では、早速その②の内容をどうぞ~(゚∀゚)

 

ディナーは気になるお寿司屋さん

 

照鮨さんへ

 

まずはビール🍺

 

乾杯しようとしたら、もう飲んどるやないかーい!

仕切り直して

 

 

かんぱーい!

 

このイヤそうな顔!笑

 

いつものことですけどね(-_-)

 

今回は、おすすめコースをお願いしてみました

 

 

一品目

 

お刺身

まぐろと福岡糸島の鯛

 

ぷりぷりしてて美味しい(*’▽’)

 

 

二品目

焼き物

玄界灘の太刀魚

 

 

こんな険しい顔して

カボスしぼる人います?笑

 

 

 

三品目

お煮付

 

これ、なんだったかな~

忘れちゃったけど、

ちょうどいい味付けで

美味しかったです♡

 

 

 

ビールがとまりません(≧▽≦)

 

 

そして、きれいな握り(*´ω`*)

 

 

握りが5貫きて、おなかいっぱいになってたところに

 

 

いくらとうにがのったごはんが!!

 

おなかいっぱーい!と言いつつ

ぺろっと食べちゃいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

最後に卵焼きと赤だし

 

そしてそしてそして~

 

 

抹茶のぷりんがきました!

 

地酒も飲んで

すごく素敵な時間でした(*´ω`*)

 

ごちそうさまでした✨