私が愛してやまないもの、、、

 

 

そう!それはお肉!!!(´▽`*)

 

今日は、私の大好きなお肉のご紹介(*’▽’)

 

だいぶ前ですが、私の実家に帰った時のこと。

私の実家は、県をまたいでしまうので

かれこれ1年は帰ってませんでした。

 

でも、どうしても帰らないといけない用があり

帰ったついでに、、、

 

 

世界一、いや宇宙一美味しいと思っている

焼肉屋さんへ(´艸`*)

 

 

その名も『焼き肉の大昌園』!!!

 

実は、宮大工をしている私の父が建てたお店なんです🔨

 

そういえば、

『こんなお店を建てたお父さんすごいな~』と

幼心に思っていたので、

もしかしたら、その時の気持ちが

今のお仕事に導いてくれたのか、、、

とも思います。

 

 

 

さて、私の幼い頃の話はさておき

ここ大昌園は、

綺麗な個室で、安心して美味しい食事ができます🥢

 

 

 

いつものごとく、主人はまずビール

 

 

からの~

 

 

キターーー!!!

 

サシが綺麗なお肉にうっとり♡(笑)

 

これで、並ランクのランチなんです!

 

 

まずは、塩タン

 

 

 

パクッ♪

 

 

 

美味しすぎて困ってる((´∀`))

 

 

 

ごはんがすすむ~~~🍚

 

 

 

そして、ハラミを 😆

 

 

きゃあ~美味しい!(/ω\)

 

 

 

また美味しすぎて困ってる(笑)

 

 

あ、ちゃんと野菜も食べてますからね!

ベジタリアンなので!(大嘘 (笑))

 

 

はい、ごはん2杯目~🐷

 

そりゃ、食べますよ!

美味しいもん!

 

 

 

今の状況が落ち着いたら、

ぜひ宇宙一美味しい焼肉を

食べに行ってみてください(^^)/

 

 

あ、若松さんのタピオカ初体験の時の様子をどうぞ

 

タピオカを真剣に選ぶ若松さん

 

 

テンションあがって、メニューの写真を撮る若松さん

 

 

出来上がったタピオカを、私の分まで受け取る若松さん

 

 

タピオカと記念写真を撮る若松さん

 

 

 

 

美味しかったです(^_-)-☆