はいどうも~!

夏バテ知らずの大藪です\(^o^)/

 

前回のブログにも書きましたが

月1ペースで鹿児島まで子供のサッカーを見に行ってます⚽

 

離れて過ごす子供を見るのは

私のメンタルを保つための

大切なルーティン。

 

あ、そういえば私

メンタル落ちたことないんだった!笑

常にポジティブすぎるくらいなんです!笑

 

でも、やっぱり

子供が頑張ってる姿は

私のパワーの源です(*^^)v

 

 

見ての通り、

何度もシュート打って、外してましたけどね笑

 

で、試合の合間に、もちろんランチ🍴

 

鹿児島の姶良市にある

味のうえはら さん

 

メニューの種類がたくさんありましたが

迷わず唐揚げ定食

 

どーん!!

 

 

唐揚げがデカい!!

 

イケメン主人は

 

 

スペシャル定食

 

唐揚げにチキン南蛮にエビフライにハンバーグ!

欲張りすぎでしょ(;^ω^)

 

 

 

唐揚げのサイズはこんな感じ

 

え?

伝わらない?

私の顔の半分くらいあります!

とにかく大きいことだけは伝わりますよね?笑

 

4つか5つありましたが

ぺろっと食べちゃいました(*’ω’*)

 

 

そして、食後はデザートということで

しっかり下調べしてくれる主人の要望でプリン屋さんへ

 

 

 

 

な、な、な、なんと

プリンだけじゃなく

パフェもあるや~ん♡

 

そりゃ、パフェ食べるに決まっとるや~ん♡

 

 

 

チョコプリンパフェ

 

 

はい、あーん

 

と思いきや

 

もちろん私が食べます笑

 

さすがに、もうおなかパンパンでした!!

 

おいしかった~(*´ω`*)

 

味のうえはら さん

かじはらプリン さん

ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

実は、、、

 

 

おなかいっぱいって言ってたのに

 

こっちのパフェも食べとるんかい!

 

 

 

1個目みたいな雰囲気出して

自撮りしてますけど

パフェ2個食べました🐷