こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です😊

 

 

今回は、産山村にある御食事処【山水亭】さんにお邪魔しました(^^)

 

 

産山村に到着すると、そこには静かな自然が広がっています。お店はその一角に佇んでおり、

 

 

緑豊かな景色に包まれていました。

 

 

そして、ここの看板メニューのトマトソースのオムライス♡

 

 

卵がふわっふわで中はトロトロ~♫

 

 

ふわトロ過ぎて飲めるオムライス!!

 

 

トマトソースがさっぱりとしていてあっという間に完食でした☆

 

 

グリーンカレーオムライスー!!

グリーンカレーは後から来るスパイシーが効いていてとっても美味しかったです☆

 

 

全然クセもなく、あっさりしていたので食べやすかったです!!

 

 

そして、私が忘れられないのが鶏スープです。

 

 

トマトソースのオムライスに付いていたのですが、鶏の旨味が凝縮されており、

 

 

心も体も温まる絶品のスープでした\(^o^)/

 

 

自然に囲まれたオムライス屋さんは、美味しい料理だけでなく、リラックスできる空間も魅力のひとつです。

 

 

この産山村の山水亭さんは、美味しい料理と自然の癒しを求める人にぴったりの場所です。

 

 

また、自然と触れ合いながら美味しいランチをご紹介しますねー♡