お久しぶりです。

 

ヨカイエ松本です。

 

 

期間があいてしまいすみません<(_ _)>

 

 

 

 

7月の最後の日は、

 

 

W様邸のお引き渡しでした!

 

 

 

 

 

当日は快晴で、天気にも恵まれて気持ちのいいお引き渡しでした!

 

 

 

 

お施主様の笑顔をみると気持ちが奮い立たされます☺

 

 

 

W様のお家は、

 

 

 

「こだわりの洗面台」

 

 

 

「旦那様お気に入りのバルコニー」

 

 

 

 

「広くて奥様こだわりのランドリースペース」

 

 

・・・etc

 

 

 

工事を進めていく内に段々と松本なりのお気に入りポイントを見つけたりして、本当に素敵なお家です(^^)

 

 

 

W様!

御新築おめでとう御座います!

新しいよかいえで笑ったり、泣いたり素敵な生活を送って下さい(^^)/

 

 

 

 

 

話変わりまして、

 

 

 

先日コンビニで買い物をして、何気なくレシートを貰った時に

 

 

「はっっっっ(*_*)」

 

 

としました。

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

666円!

 

 

 

なにかの陰謀なのか・・・

 

 

 

 

心なしかソワソワしながら帰った松本でした。。。