先日H様邸にお邪魔しました(*^^*)

 

 

 

H様邸に着くと、玄関先で子どもちゃん達がお出迎えしてくれました!

 

 

 

 

玄関先でお手紙をもらいました♡

 

 

嬉しすぎる(;_;)

 

 

涙もこらえきれず、一人号泣。

 

 

もう、こんなに嬉しいこと言われたら、泣きます。

 

 

いつも、このお手紙で勇気づけられます!

 

 

 

本当に、この仕事をしていて、良かったなぁー。

 

 

 

Sちゃんの将来の夢というのがなかったみたいですが、

 

 

 

将来の夢もできて、奥さんもとても喜んでいました☆

 

 

 

Sちゃんが大きくなって、お仕事でも会えるように、

 

 

 

ヨカイエを盛り上げていきますよー\(^o^)/