ヨカイエ有働です☆

 

 

先日、東区にてK様邸の上棟を行いました!!

 

 

先週まで雨の予報で、心配していたのですが、

 

 

最近の天気予報はすぐ変わりますねー。

 

 

当日は青空に囲まれ、上棟日和になりました(*^^*)

 

 

上棟前には施主様の足場工事。

 

 

職人さんの作業風景はいつ見てもかっこいいですよね!!

 

 

 

 

普段とは違った一面を見る事が出来て、貴重な一日でした☆

 

 

上棟風景ー!!

 

 

 

大工さんたちの手際の良さにはいつも感動します 😍

 

 

 

 

四方祓いの儀もMくんと一緒に😍

 

 

 

K様ご家族も来られ、とても喜ばれていました☆

 

 

K様邸、ヨカイエ新商品を作って初めてのお家造りになります!!

 

 

ガルバリウムの外壁。

 

 

手の触れる所を自然素材で使った、

 

 

無垢の床、天然ミネラル豊富の珊瑚の塗り壁。

 

 

子育てに最適な健康住宅。

 

 

これから、完成までが楽しみですね😍

 

 

 

お引渡しまで、ヨカイエ一同精一杯頑張らせて頂きます!!