安心してください

食べてますよ!!(笑)

 

どんなに忙しくても

ごはんを食べる時間だけは確保する私です(^^)/

 

Go To   Eatでためてたポイントを使うために

串カツ田中に行ってきました(*’ω’*)

 

ここは、大人も子供も楽しみながら

食事ができます♪

 

まずは乾杯🍻

 

 

誰かさんは、メガハイボールを飲んでましたが

ドライバーの私は炭酸水🍺

 

 

そして、これこれ!

 

 

 

いくつでもいけちゃうやつです!!

 

 

 

食べてるとき、本当に幸せそうな顔してるでしょ(≧▽≦)

 

きちんとマスク会食?食事?は徹底しています!

モグモグしてる時と会話する時は家族みんなマスク徹底です!

 

次は、野菜も食べないと!ということで

 

 

れんこんと玉ねぎを2つ喰い(≧▽≦)

 

いやぁ~、おなかパンパンになるまで食べて

美味しくて、幸せな時間でした( *´艸`)

 

しかも、ポイントを使ったので

支払いは、ほんのちょっぴり(´▽`*)

 

ポイントがなくても、また行きたいと思うお店でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あ、余談ですが

 

最近、家族が誰も写真を撮ってくれなくなったので

ここに載せてる写真、全部自撮りです(´;ω;`)(笑)

 

家族で食事してるのに、1人で自撮りしてるとこを想像してみてください。。。

泣けるでしょ?(笑)

 

今さらだけど、自撮り棒買おっかな(´ー`)