みなさんこんにちは!

 

日焼けをしすぎて今年に入って3回顔の脱皮を繰り返す大藪です。

 

 

 

焼けるたびに、何処に遊びいったらそんな焼けるとね?

 

 

 

と、言われますが

 

 

 

 

まいど言うことは

 

 

 

 

単なるサッカー焼けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にお仕事で福岡に行ってきました。

 

 

 

いつもは一人で行くのですが、今回はヨカイエの女性陣も連れて行ってきました!

 

 

 

 

みなさんご存じの???ヨカイエの安室奈美恵と浜崎あゆみです!

 

 

 

いつもは一人で運転して静かに行くのですが、今回は奈美恵とあゆみが乗ってるので、よーーーーー喋る。

 

 

正直うるさいくらい。

 

 

 

 

 

でも、そのおかげですぐ福岡着きました!

 

 

 

 

少し早めに到着したので、ご飯を食べることに

 

 

 

 

 

 

今回は奮発して

 

 

 

 

お昼から寿しランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでたしか1200円!

 

 

写真取り忘れたけど、他にも美味しい物がでてきました!

 

 

 

 

 

 

大満足の奈美恵とあゆみは、まさか僕が行きも帰りも運転してるのにお眠りタイムとかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、明日からみんなが楽しみにしてた夏休み!

 

 

 

でも、旅行に行こうとしてた人、実家に帰ろうとしてた人、キャンプにいこうとしてた人 あっ  僕です

 

 

 

 

みんなキャンセルですよね。

 

 

いつまでコロナは続くのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わってしまう。

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

思いっきり遊びたい!