こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です!!

 

 

過ごしやすい季節になり、秋本番ですねー!!

 

 

お天気のいい日に、西区T様邸のお引渡し式を行いました😊

 

 

お引渡しの前に、パシャリ📷

 

 

テープカットの様子😊

 

 

Hくん、Kくんも上手にテープカットできました😍

 

 

 

T様邸のみどころ満載のお家をご紹介\(^o^)/

 

 

2階リビングからの絶景!!

 

 

T様邸に行くたびに、癒されるこのリビング!

 

 

『ずっと眺めていられるねっ』とヨカイエスタッフもお気に入りの場所でした☆

 

 

リビング繋がりの子供室☆

 

 

間に仕切りがない分、開放感もあり、広々スペースですね😊

 

 

カッコいいアイアン手すり😚

 

 

すごくまとまった色使いの中に、アイアン手すりは一段と映えて、かっこよさが増しますね☆

 

 

 

元気いっぱいで、虫取りが大好きなHくん、Kくん。

 

 

新しいお家でも早速走り回っていました\(^o^)/

 

 

二人の笑顔に癒やされるー♡

 

 

いつも遊んでくれて、ありがとう(^^)♫

 

 

T様ご家族と出会い、ヨカイエを選んで頂き、心から感謝しています!

 

 

お引渡しの際のお言葉は、とても胸に刺さりました。

 

 

T様ご夫婦からの一言にスタッフ全員、号泣でのお引渡し式になりました。

 

 

T様ご家族とヨカイエの沢山の思いの詰まったヨカイエがまた一つ、出来上がりました!!

 

 

T様、ご新築おめでとうございます。

 

 

これからが本当のお付き合いだと思っております!!

 

 

これからも、末永くお付き合い、よろしくお願いします(^^)