みなさま三連休を堪能されていますか?! 😀

 

ヨカイエは、祝日は営業日に関係がないのでそういうのはないのですが、初日に妻と「焼肉くたみや神水店」に行ってきました!オープン1周年イベントがあっていましたので。

 

 

この通常3,200円の盛り合わせが、半額の1,600円でした。(初回注文のみ)

 

正直、これだけで2~3人分あり、アラフィフの夫婦はおなかいっぱいで・・・追加のお肉などを頼む腹の余裕はございませんでした 😥

 

 

3連休中ということもあり、めっちゃ混んでいました。お酒代まで含め、2人分でお会計3,000円くらいでしたので、お安いですね 😉

 

しかもオープン1周年記念で帰り際に1000円引きクーポン2枚をくれました。こんなことやっていて、お店はもうかっているんだろうか?と心配になりました。

 

くたみやは近所なのでよく行くのですが、店員さんもすごく気さくで、落ち着きますね。みなさんオープン1周年記念セールは明日までですので、行ってみてくださいね!(※案件にあらず)

 

か~ら~の~、本題ですが 💡

 

 

10月22日、23日に省エネ住宅セミナーをヨカイエで開催いたしますので、こちらもぜひご参加をご検討くださいませ 😀

 

ZEHなんて知らなくても、家は建つでしょ・・・ 🙄 と思う方、ではZEHにすれば補助金がもらえるとしたら・・・?

 

断熱材を増やし、太陽光発電装置を載せることでのコスト増加も、補助金でまかなってもらって、同じ金額でよりグレードの高い家に住みませんか?という、そういうセミナー内容となっております。

 

 

ではでは~ 😉