突然ですが、ヨギボーって知ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、内装仕上げの神ことH氏からプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

子供達がめちゃくちゃ喜んで奪い合いになってました

 

 

 

 

 

恥ずかしい話し、僕は・・・

 

 

 

 

 

 

ヨギボーを知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、このクッション最高なんです!

 

 

 

 

 

 

翌日H氏がいる現場にお邪魔して、お礼を言いに行ったら

 

 

 

 

なんかヨギボーて人気ごたるですねーと

 

 

 

 

 

実は奥様が選んだらしく、とっても素敵な物を頂いてセンスを感じました!

 

 

 

毎日家族で奪い合ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして

 

 

 

ついに

 

 

 

 

大藪家の

 

 

 

 

 

問題児

 

 

 

 

 

次女が

 

 

 

 

 

人生初の

 

 

 

 

ショートカットに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎにサッカーの試合が終わり夕方のトレーニングまで時間があったので、クレアにてぶらぶら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVA、GODIVAうるさいので

 

 

お店に入ったけど

 

 

 

 

しゃれすぎて田舎者には落ち着かない雰囲気

 

 

 

 

 

そして、チョコレートも食べたいとおっしゃいますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのチョコレートをスタッフさんにお願いしましたが、、、

 

 

 

 

 

 

お会計が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ田舎者にはガーナのチョコレートが一番です!!!