昨日はサッカー日本代表の久しぶりの試合

 

見た人は分かると思うけど、

 

んー、、、

 

なんかしっくりこなかったなー

 

 

楽しみにしてたので、ちょっと残念だったな

 

 

 

また来週試合があるので、きっと修正してくる事に期待!

 

 

 

 

 

S様邸

 

電動カーテン設置

 

 

 

高所作業だったので、足場組みからスタート

 

カーテン設置が終了したら、今度は電気屋さんによる配線工事

 

 

S様もニコニコして喜んでくれたので大満足!

 

 

 

あまりにも大爆笑だったのでS様が写真を撮ってたみたいです

 

 

 

いやいや

 

 

松本さんびびり過ぎじゃないですか?

 

しれっと、若松さんまで現場きとるし

 

 

 

 

H様邸

 

棟上げ

 

 

 

朝方は雨が少し降ってたけど、棟上げ開始時にはバッチリ回復

 

 

2階になかなか上がらない、安定の棟梁川口さん!

 

H様、上棟おめでとうございます!

 

そして、みんなに手土産まで用意していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

I様邸

 

基礎工事

 

 

 

 

とにかくでかい

 

I様奥様のこだわったフローリングを早く見てみたい!

 

10月末に棟上げ予定で、工事も順調

 

I様楽しみにしていてください!

 

 

 

T様邸

 

ボード施工

 

 

 

キッチン上部が下がってるので、アクセントで色を入れたかったけど、予定を変更し白に。

 

建具や床、キッチンのクロスなどを考えシンプルに!

 

 

いやー楽しみで仕方ないですね

 

来週からクロス工事に突入です

 

 

 

 

施主様、設計士、大工さん、職人さん、業者さん、ヨカイエメンバーみんなの想い。

 

 

引き渡し時の施主様の笑顔

 

引き渡し後のヨカイエメンバーの悲しみ

 

 

一つひとつのストーリー

 

 

 

たまんないですね