完成見学会の準備中!!

明日より、熊本市南区上ノ郷1丁目にてオープンハウスを行います\(^o^)/

 

開催日は2020年6月20日、21日、27日、28日の4日間で、時間帯は10時~17時となります。

 

 

施主様支給の高性能エアコン。オープンハウスにぜひ涼みに来られてくださいね。

 

イベント盛りだくさんでお待ちしております!!

 

 

美装工事をいれて、業者による清掃はしていますが、それでも取れていない汚れをマイクロファイバータオルで傷をつけないよう、丁寧に、しっかり落とします。

 

 

YsDayさんから家具一式をレンタルしております。

 

前回の完成見学会ではとても評判がよかったです。施主様も買おうかどうか、結構ギリギリまで悩まれていました(*´∀`*)

 

 

搬入されたイベント用品。

 

来場特典として、鼻セレブのティッシュ(3箱)もありますが、高くて自分では買わないですから、ぜひいいティッシュを試してみては!

 

 

お菓子詰め合わせの中の1つ、うまい棒!試食してみましたが、事務所内では好みのわかれる味のようでしたよ(¯―¯٥)

 

わたしはおいしいと思うんだけど、松本くんは苦手みたいでした。普通のうまい棒を想像すると、だいぶ意外性のある味だからかも。

コメント