ヨカイエ松本です!

 

 

 

先日、天草へ1泊2日の小旅行へ行ってきました(^^)/

 

 

 

金曜日の仕事終わりで急いで天草へ!!!

 

 

 

夕食時間のギリギリ19時に到着(゚o゚;)

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったのは、『ホテル松泉閣 ろまん館』さん 😳

 

 

30周年記念のプランで宿泊させて頂きました☺

 

 

 

ご飯がどれも絶品 😳

 

 

刺身以外の写真ZERO・・・すみません😢

 

 

 

お部屋も綺麗で、朝日が最高!!!

 

 

次の日のお昼には帰宅するという中々の弾丸でしたが、良いリフレッシュになりました(^^)/

 

 

 

 

そして、また別日。

 

 

 

そうだ!鶏が食べたい!

 

 

ということで、市内にある

『天草大王 鳥元』さんに突撃!

 

 

 

 

鶏のたたき、ささみの刺身、レバ刺し、ズリ刺し

 

 

恥ずかしながら、この歳まで生での鶏肉はビビりまくっていたのですが、1度食べるともう病みつき(‘_’)

 

 

 

3日に1度は 鶏がたべたーい。。。 となっております。

 

 

 

是非オススメの鶏料理屋さんありましたら教えてください 🙄 !!!!