はいどうも~♡

皆様お待ちかねの

ヨカイエの食いしん坊こと

大藪真希でございます\(^o^)/

 

皆さんに知ってほしいけど

本当は教えたくない

ランチに出会ってしまったのです(*´ω`*)

 

熊本市北区武蔵ヶ丘にある

旬彩 もり田 さん

https://g.co/kgs/aNwphXN

 

※先にお断り

今回のブログは

『真希の自撮り』の回なのか!?

と思うほどの仕上がりですので

どうか

胃もたれしませんように(笑)

 

 

まずは

いつものやーつ

 

 

今日のビールのお供は

あん肝ポン酢🍺

 

 

『やらんよ』と言いながら

1人で全部食べようとするやーつ

 

 

あん肝ダイスキな私♡

 

 

え?

どっちが

あんこうかわからん?🐟

いやいや、可愛いほうが私です♡笑

しかも、持っとるほうは

あんこうじゃなくて

あん肝ね、これ。笑

 

かーらーのー

うきうきワクワクで

待ってました!のランチはこちら♪

 

月替わり御膳

1850円

 

 

なんと素晴らしいことでしょう( *´艸`)

 

 

この、あんこう鍋と

 

 

この鶏天

 

の2品がメイン✨

 

では、早速いただきます!

 

 

 

あんこう鍋もまだぐつぐつなってるし、

野菜大好きな健康美魔女(ん?笑)の私は

まずはサラダから🥗

 

 

お刺身に

 

 

茶碗蒸し

 

 

鶏天🐔

あつあつでサクサクを

ハフハフしてモグモグ

(擬音がたくさん笑)

 

 

そろそろ、あんこう鍋を、、、

 

ぷりぷりで美味しそうな

あんこうに驚きの顔(・´з`・)

 

 

 

 

美味しい(*´ω`*)

 

 

 

そして

ごはんは、白ご飯をミニ鰻丼(追加料金)に変更

(大葉が苦手なので抜いてもらいました)

 

 

 

フフフ♪

 

美味しいに決まってる( ^ω^ )

 

 

そして、ペロリ🐷

 

 

 

私だけ

デザート付きにしました☕

 

 

 

食べ終わって

さっさと帰りたい主人

 

 

 

ケーキは

 

 

食べさせるフリだけです(≧▽≦)

 

 

このお店

本当にお気に入りになりました✨

 

ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

おまけ~

 

ご要望におこたえして

(誰の?笑)

 

 

 

 

 

 

あんこうと真希の3連発でした♡\(^o^)/

※ここまで見たあなたは

胃もたれ確定です!笑