どうもこんにちは、ヨカイエ総務の若松です!

 

まずはお知らせから…。毎月発行しておりますニュースレター第6号は、明日までに発送しおわりますので、読者の方はお楽しみに!読者ではない方で、建築の豆知識やヨカイエの内部事情などを知れるニュースレターを読んでみたいという方は、総務の若松までご連絡くださいませ。(PDFでも郵送でもOKです 😀 )

 

合志市須屋完成見学会は9/4,9/5に開催をいたします!

 

さて、9月4日~5日にかけて、合志市須屋の完成見学会会場としてお借りする「H様邸」の外構工事がはじまっていました。熊本はここ2週間、いまだかつてない豪雨に見舞われましたから、ようやく外構工事に着手できるというものです 😥

 

 

白のサイディングに、ブルーの玄関ドアがよく映えますね 😉

 

完成見学会までには外構工事が終わりますので、外回りがきれいになると、建物の印象もまたぐっと良くなりますので、ご来場予定のかたはお楽しみに!

 

 

こういう方には、ぜひおすすめ!

  • テレワークやYoutube配信用に便利な、書斎が欲しい!
  • 子どもの成長に応じて、子供部屋の数を調整したい!
  • リビングに和室コーナーを作りたい!

 

家づくり勉強会も同時開催いたしますので、本気で家づくりを考えておられて、もっと詳しい知識を身につけたいという方には一石二鳥の完成見学会となっております。

 

 

話題はかわりますが。新居マンションに写ってから1ヶ月半たちますが、じつはインターネットがまだ正式開通しておりません 🙄

 

大家が新居をリフォームしたときに、間違ってモジュラージャック端子のボックスを潰してしまっていたので、光回線を開通させられなかったのです。

 

そのため、長らく無償で貸し出されていたポケットWi-Fiが我が家のネット環境だったのです。

 

 

明日やっとNTTが来てくれますよ~!長かった・・・