残暑お見舞い申し上げます♡

 

夏の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏を愛してやまない私は

かーなーり寂しくて

井上陽水の『夏の終りのハーモニー』を聴きながら

今年もキャンプ行けかったな~と

半べそかいてるところです(/_;)

 

でも、ヨカイエスタッフのみんなから

誕生日プレゼントをもらって喜んでます(^o^)

 

いや、正確にいうと欲しいものを言って

無理やり買ってもらいました(゚∀゚)

 

 

キャップが好きなので

キャップ👒

 

あと、お肌も心もデリケートなので

アレルギー対応のネックレス✨

 

 

愛する主人に買ってもらったネックレスがあったんですが

もう何度も引っ張って切れてしまって^^;

 

修理に出すのがめんどくさくなり、

切れなさそうなネックレスを♪

 

何歳になってもプレゼントって嬉しいですね(*^^*)

 

みんなありがとうm(_ _)m✨

 

 

さて、タイトルのフラッペ×フラッペ

が気になってる方も多いのではないでしょうか(・∀・)

 

北区植木町にあります。

 

どこにも遊びに行けない状況の

夏休みの唯一の子供との約束が

『かき氷食べに連れてって』でした!

 

なので、お客さんが少なさそうな時間帯を狙って

行ってきましたよ~

 

はい、どーーーーーん!🍨

 

 

なんと、私の顔より大きい!!

実際に私と会ったことがある方はおわかりかと思うのですが

私の顔より大きいということは

もう、考えられない大きさなのです!(笑)

 

わたしは、かき氷ではなく

ブラックサンダーのミニパフェ🍨

 

 

 

ミニパフェのサイズは、私の顔より小さめです(笑)

 

 

 

 

子供はたちはかき氷とパフェ

 

 

ふわっふわのかき氷を食べていくと

なんと!

かき氷の中からビスケットとクリームが!!!❤

 

 

 

んもう~♡

女子の心がくすぐられる~(*´∀`*)

 

 

オシャレな店内でおいしいパフェ🍨

 

いつもガミガミうるさい鬼かあちゃんですが

 

 

パフェを食べてる時は

穏やかな顔してました\(^o^)/

 

フラッペ×フラッペさんごちそうさまでしたー!