ラジオ出演してきましたーーーーー!  😀  😀

 

っと、その前に腹ごしらえ (*’▽’)

 

 

大好きな利久の牛タン食べてきましたよ( *´艸`)

 

和トロ丼セット!!!

 

温かいごはんの上で牛フレーク?が溶けて、美味しかったです(*´з`)

 

見て下さい、この幸せそうな顔(笑)

 

 

こりゃ、痩せないはず(笑)

 

分厚い牛タン最高でした 😉

 

 

牛タンを食べたら、自分用のおやつも購入(*’ω’*)

 

 

甘いものに目がなくて、チョコがコーティングされてるラスクを♪

美味しいんですよね~ここのラスク♪

 

 

そして、メインのラジオ(^^)/

(食べ物メインみたいになってますが、食べ物はあくまでもついでです!笑)

 

 

中でド緊張している若松さんが打ち合わせ中に、

緊張を感じない私は写真撮影(^_^)/

 

ラジオ放送予定は20分だったんですが、夢中になって話していたら

なんと40分も話していました!!

省エネ住宅について、ヨカイエスタッフの中の主婦目線で熱く語りましたよ☆彡

 

噛んでしまっても、パーソナリティのお二人が優しく上手にフォローしてくださいました( ;∀;)

尊敬のまなざしで感動しっぱなしでした(*´▽`*)

 

最後に、パーソナリティのお二人とパシャリ

 

 

 

とても美味しい1日、、、ではなく

 

貴重な経験ができたとても素敵な1日となりました(≧▽≦)