ヨカイエの食いしん坊の夏の終わりのハーモニーと完成見学会とおみやげ♡

こんにちはーーーーー!

夏の終わりを感じて寂しくなってる大藪真希です(;_:)

みなさまお元気でしょうか?

時系列バラバラの私の夏の思い出を一挙公開!!

(ん?興味ないって聞こえたけど気のせいかしら?笑)

ひっさしぶりに家族そろって海水浴!!

でも、子供たちが小さいころとは違って

キャッキャッと遊ぶわけではなく笑

みんなのんびり浮かんでるだけでした👙

私のビキニ姿は、皆さんが驚きすぎる可能性があるので

おあずけです笑

子供のサッカーで宮崎に行ったり

またまた宮﨑に行ったり

とにかく宮﨑率が高かったです~

宮崎からほんの車で15分ほど走ったところはもう鹿児島の志布志。

志布志のマルチョンラーメンってごご存知ですか?

朝7:00から食べられるラーメン屋さん

地元の方たちは朝ごはんでこちらのラーメンを食べに来られるとのこと

こりゃ私も食べなければ!!

店内はこんな感じ

これ、ちなみにオープンしてすぐの時間帯

カウンター席が2、3席ほどしかあいてなく

朝からほぼ満席状態。

すごいですね!!

店員さんの元気な挨拶に朝から元気もらえました✨

いや、私もなかなか負けないくらい元気モリモリでしたけど(´▽`*)

券売機でチケット購入したら

あっという間にラーメンがきました!

そして、、、、、

麺が伸びないうちに、早く食べたい気持ちが勝ってしまい

ラーメンの写真を撮り忘れました!!笑

このイケメン主人がラーメンをズルズルとすすっている

この写真しかありません(;^ω^)

ぜひ皆さんマルチョンラーメンで朝ラーメン食べてみてください♪

朝ごはんにばっちりのあっさりラーメンで美味しかったです🍜

そして、ヨカイエのオーナー様が

香港ディズニーに行ったとのことで

かわいらしいお土産を持ってきてくださいました(*´ω`*)

嬉しい( ノД`)本当に嬉しい( ノД`)
私のことを覚えててくれてありがとうーーー!!💖

香港ディズニーは並ばなくていいので

おすすめらしいです(^^♪

あ、ちゃんと仕事もしてますよー!

玉名市岱明町のこんな素敵なキッチンがある平屋や

合志市福原のこんな素敵な小上がり和室がある平屋の

完成見学会は大盛況でした!!

2軒同時の完成見学会でてんやわんやでしたが

終わりよければすべてよし!!

足を運んでくださった皆様ありがとうございました✨

おまけ♡

香港ディズニーのお土産持って

一生懸命かわいくなるように自撮りしてたら

こんな半目の写真しか撮れませんでした!笑

どうやっても40代は

可愛く撮れませんね( ̄ー ̄)

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント