ヨカイエ松本です!

 

 

 

最近雨や曇りばかりで、晴天が待ち遠しいですね、、、

 

 

 

しかし!先月の終わりごろから咲き始めた桜の花が満開を迎えて、お花見のシーズン到来ですね☺

 

 

 

 

松本も桜見てきました(^^)/

 

 

 

これは鹿北の山の中の桜・・・笑(場所がわかりません)

 

 

 

 

菊池公園の夜桜!

 

 

雨や風があるだけで散ってしまう桜の花。

散ってしまうからこそ、美しいのかもしれませんね・・・

 

 

松本芭蕉でした(^_^;)笑

 

 

 

 

ですが!!!

 

もちろん花より団子です!!!!🐖

 

 

 

 

 

『山もみじ』さんの

 

野菜天ぶっかけうどん(冷)です!

 

 

 

毎日の用に大行列の山もみじさんです(/_;)

 

 

この日も2時間待ちの大行列。。

 

 

でも待ってでも食べたくなる味なんです😂

 

 

 

サクサクにあがった天麩羅に、うどん麺はシコシコもっちり☺

 

 

 

メニューも豊富

 

 

是非是非!足を運んで見て下さい(^^)/