はい、こんにちは!!

 

ヨカイエのかわいこちゃん、、、

いや、食いしん坊こと

大藪真希です♡

 

お正月休みがあけて

仕事は通常のペースを取り戻してますが

食欲は年末年始で胃が大きくなったのか

通常を大幅に通り越して

キャパオーバーしてます🐷笑

 

さて、先日、子供のサッカーの遠征で福岡へ

 

ランチは、

福岡といえば!のお店

『天ぷら ひらお』さんへ

 

いいにおいの店内で

30分ほど行列にならんで

我慢の限界がきているイケメン主人は

天ぷらがくる前に

いかの塩辛でビール

 

車なのに必ず飲むから、

毎回ランチ後からは私がずっとドライバーです(-_-)

 

ふわふわしたハモが大好きなわたしは、

いろどり定食(はも、えび、ささみ、いか、野菜3品)

を注文

私のことが大好きな主人も真似して、同じものを注文

 

 

そうこうしてたら

揚げたての天ぷらキターーーーーー\(^o^)/

 

 

揚げたてサクサクにテンション上がって

ハフハフして食べてたら

なんと、この1枚しか写真撮ってませんでした(;´Д`)

 

もちろんごはんはおかわり!!笑

むしろ、おかわりしない選択肢なんてあります?笑

 

おなかいっぱい!

ごちそうさまでした✨

 

そして、

こどものサッカーをみたあとは

お待ちかねのディナー🍴

 

昼から飲んでる主人に、

私も飲みたい!🍺

と駄々をこねたところ

歩いて行けるお店に予約を取ってくれました(*‘∀‘)

 

 

こんな感じのめちゃくちゃ高いマンションを

見上げすぎて首が痛くなりながら

10分ほど歩きました

 

 

 

 

『高層マンションと写真撮って』

と言い出す田舎者!(≧▽≦)

 

 

さて、ディナーの話までに

ついつい長くなってしまったので

続きは、次回ということで、、、

 

お待ちくださいませm(__)m

 

次に楽しみがあるほうが

毎日頑張れますよね!(゚∀゚)

 

 

 

 

そして、私は今からおやつ食べます!

 

 

最近発売された

ソフールのレモン🍋

ヤクルトレディから買い占めました( *´艸`)

 

それと、香梅の和三盆ぷりん

これがめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`*)

 

 

え?なんで2枚も写真のせたかって?

2枚自撮りしたら

2枚とも可愛く撮れちゃったからです♡

 

可愛さは惜しみなく皆様におすそわけです(●´ω`●)笑

 

彼女とソフールレモンと

和三盆ぷりんなう

に使ってください!笑