フットボールパーク御代志に掲示するための横断幕を、作っていただきましたよ\(^o^)/

 

でかすぎて、手で広げてもらっても、まったく全貌がつかめない・・・(笑)。なにしろ横幅6000mmあるんですからね。Illustratorというグラフィックソフトでデザイン原稿を作りましたが、このソフトで作れる原稿サイズが5779.5586㎜までだということを、初めて知りました(¯―¯٥)仕方なく50%寸法で原稿作って、印刷会社側で200%で印刷してもらうことにしました。

 

 

契約期間としては8/1からとなりますが、7月中の晴天のときに早めに取り付けてくださるそうですので、フットボールパーク御代志をご利用されるかたは、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

なお、契約書には半年分の賃料が0円と記載されておりまして。コロナでダメージを受けている地元企業に元気になってもらうために、印刷物の料金のみでいいですよ!と言ってくださいました。なんていい会社さんなんだ…。

 

 

あと、社長から従業員に、おすそわけがありました。うまいからみんな食べてみて!とのこと。いかめんたいです(´ε` )

 

 

家に持って帰ったら、妻が魚卵が駄目だということに気づき、自宅で独り占めしております。いかとめんたいこが、あわないわけがないんですよ~!塩辛いですが、ご飯がすすむよいオカズです。

 

ではでは~