今年の宅建試験どーなっとると?

 

例年通りなら合格間違いないのに・・・

 

 

今の段階では、今年の合格点予想を39点40点予想しているところも・・・

 

 

意味がわかりません

 

 

あー

 

もーー

 

・・・

 

荒れてる大藪です。

 

 

 

 

 

 

H様邸の断熱材の施工が終わりました

 

断熱材はなんばつかったんね?

 

 

はい

 

セルロースファイバーです!

 

家を建てるときに、ほとんどの方が断熱材で悩まれたり、予算の都合で諦めたり・・・

 

 

本当はセルロース使いたいけど・・・

 

 

 

はい!

 

 

ヨカイエ

 

 

施主様が喜ぶなら

 

 

やりますよね!

 

 

 

ヨカイエ事務所には、セルロースファイバーを実際に体験できるサンプル等ありますので、興味のあるかた、セルロースてなんね?と気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

床暖房の施工です

 

3枚目の写真よ

 

 

いちょう女性なんだけんね!

 

 

 

ばってん、インパクトの使い方ほんなこつ上手だんね

 

 

たいしたもんばい

 

 

 

 

 

一方松本さん

 

 

 

 

 

床下で寝とらん?

 

 

 

 

 

あっ

 

 

起きとらしたみたい

 

 

 

 

疲れたらしく、この場所で一時体育座りで休憩しとったね

 

 

やっぱ床下が似合う男じゃある

 

 

 

今度は僕が潜りますので任せて下さい!