朝、晩は肌寒くなり、夕方にはどこからかキンモクセイの香りがしてきて、少しセンチメンタルな松本です。

 

 

 

今年は新型コロナの影響も有り、どこの学校でも運動会が特殊な形態での開催ですね(;_;)

 

 

 

 

松本も、愛しの姪っ子の運動会に行ってきました!

 

 

 

 

 

入場するときには、名前と体温を記載するなどのコロナ対策万全での運動会でした!

 

 

 

どうしても自分達の時の一大イベントのイメージなので、少し寂しくは感じましたが、小学生の皆が一生懸命頑張っている姿を見ると、ちょっとウルッと来てしまいました(;_;)

 

 

 

もう歳だな・・・

 

 

 

 

本人も「赤団優勝したよ!めっちゃ楽しかった!」と満足していたみたいなので、先生達や保護者の方達は大変だったと思いますが、無事に開催してもらえ良かったな~と思います!

 

 

 

 

姪っ子よ!来年は、1等賞目指して頑張れ!

 

 

 

さて、ヨカイエのヨカ現場ですが、元気に進んでいます!

 

 

 

10月の頭には、大津町H様邸棟上げ致しました!

 

 

大藪、有働の両監督が厳しい目で棟上げを見守っています・・・(–;)

 

 

 

 

川口さんの的確な指示の元、無事に棟上げも終わり、素敵なお家完成に向けて皆で進めていきます!

 

お楽しみに(^o^)

 

 

 

 

最後に皆さんお待ちかねの

松本のお昼ご飯コーナーです!

 

 

 

 

 

合志の館さんの

 

スペシャルラーメン定食  750円

 

 

 

 

このボリューム!

 

そして味!

 

 

そしてそして価格!

 

 

最高でした!

 

 

 

「こんなに食うから痩せないんだ!」

「痩せる気はあるのかー!!」

 

等のコメントは受け付けておりません。ご了承ください。