北京オリンピックが始まりましたね!

 

 

 

 

賛否両論あると思いますが、コロナという厳しい状況の中開催してくれたオリンピック関係者には感謝しないとですね。

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

高梨選手のスーツの規定違反には、腑に落ちないところが・・・

 

 

 

 

羽生選手もまさかの・・・

 

 

 

 

 

選手達のプレッシャーは半端ないんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをサボってた大藪です。

 

コロナに負けずがんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

本当においしいです!

 

 

 

 

 

鹿北ににある、ろばたやき山ろくに久しぶりにいってきました

 

 

 

 

 

5年ぶりくらいに行ってきたけど、やっぱり最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達がハイエナ状態で、焼き係頑張っているところです

 

 

 

 

手は熱いし、目は煙でなんどもやられたけど、おいしいのでゆるせますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

看板もなにもない店構え!かっこよすぎます!

 

 

 

 

 

 

平日は予約できますが、土日は先着順になってます。

 

人気のある部位はすぐに売り切れるので、早めにいくしかないです!

 

 

 

 

 

家族やデートのドライブにオススメです

 

 

 

 

煙がすごいので、洋服は炭くさくなる覚悟を!