大変お久しぶりです・・・すみません・・・

 

 

ヨカイエ松本です!

 

 

 

我がヨカイエ、お正月やゴールデンウィーク、お盆休み等の長期休暇はしっかりあります!!

 

 

今回のお盆休みもなんと、なんと、6連休!!!!

 

 

 

ありがとうございます☺

 

 

 

そんな長いお盆休み、多趣味な松本は・・・・・ひたすらお酒のんでおりました(゚o゚;)

 

 

 

ただ、そんな中でも

 

 

 

赤牛丼🐄

 

 

 

 

 

ビーフシチュー🐃

 

 

 

 

 

食パン🐕

 

 

 

ちょこちょこ美味い物食べました!

 

 

 

お盆前には夏バテもあり7㎏も痩せたのに、休み中の暴飲暴食により元通り🐖

 

 

 

しかし!!体力回復で元気いっぱいです(^^)/

 

 

 

 

 

熊本でも中々コロナの数が減らず、思いっきり旅行や観光地に行きづらいですが、

 

 

 

楽しめることを楽しめる範囲で!!