昨日は天気にも恵まれ合志市にて、よか大工さん達によるすばらしい棟上げが行われました!

 

 

 

 

 

川口棟梁を筆頭に、ひとり一人腕利きの大工さん達!

 

 

 

 

 

熊本でもハイレベルな腕を持つ人たちの集団

 

 

 

 

 

このチームの棟上げは、毎度毎度感動させられます。

 

 

 

いやー

素晴らしい!

 

 

 

総勢11人の大工さん達、暑い中お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

大工さんに負けじと、ヨカイエのアイドル???と、最近宴会がまったくできない、宴会部長さんも

 

 

 

 

 

 

後ろで小さな現場監督S君登場!

 

 

 

 

おい、

 

 

 

 

まつもと、

 

 

 

 

きあいいれてしごとせなんぞ!

 

 

 

 

と、きっと応援してると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れないように、しっかり養生をし、無事に終わることができました!

 

 

 

 

子供達にも、棟上げでしか見られない上からの景色や、構造をみてもらい喜んでくれたので嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

1名を除いては・・・

 

 

 

 

 

Kちゃん・・・

 

 

 

 

 

びびりすぎ・・・

 

 

 

 

 

 

H様、上棟おめでとうございます!