こんにちは!

 

 

ヨカイエ有働です😆

 

 

先日、東区小山にてK様邸の地鎮祭が行われました!!

 

 

 

K様ご家族、とても笑顔がステキです😍

 

 

 

 

梅雨時期もあり、あいにくの雨でしたが、

 

 

無事に地鎮祭を終える事ができました!!

 

 

当日お願いした、鍬入れも旦那さんは

 

 

緊張している様子もなく、バッチリでした!

 

 

いつも元気いっぱいのMくん。

 

 

ママと一緒に鍬入れと玉串奉奠。

 

 

上手に出来ていましたよー♡

 

 

 

お供え物のオレンジを頂き、水たまりで水遊びが始まりました😆

 

 

 

帰ってお風呂直行ー!!😂

 

 

 

いつもMくんにはヨカイエ一同癒やされていますー♡

 

 

 

地鎮祭が始まるといよいよ工事の始まりだー!!

 

 

 

K様、ヨカイエが出来ますよう、精一杯頑張ります!!

 

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!