【泗水町】木造アパートお引渡し後、改めて外観を撮影に行ってみたら…

熊本市は連日最高気温が37~38度と、まだまだ秋の予感がしてこないですね…。しかも草刈りの予定もはいってる 🙄

 

さて、泗水町豊水にて、木造2階建てアパート×2棟を先月お引渡ししたのですけど、その時点ではまだ外構工事が終わっておらず、外観写真だけが撮れていませんでした。

 

先日、ようやくアスファルト工事も外構工事も終わったと連絡を受けたので、外観写真を撮りにいきましたら…。

 

 

え~!家具屋さんが搬入作業の真っ最中じゃないの。タイミングが悪かった…! 🙄

 

もう業者は誰もはいらないと思って、油断していました。なんなら、宅配ボックスの工事もまだでした!写真撮影は、あらためて出直しましょう…。

 

今回のアパートは家具付きとのことで、単身赴任の方にもってこいですね。場所的に大津までのアクセスも良好ですので、合志市や菊池市にお勤めの方以外でも、TSMC勤務のかたなどにも人気がでそうです 😉

 

 

ウ~ン、家具屋さんが見切れています 😥

 

アパートの場合は、当社標準仕様とはまた異なる部分がありますので、施工実績ページにあえて掲載しないかもしれないので、ブログでまずご紹介させていただきますね。

 

 

住宅設備や内装についても、アパート仕様となりますので、たとえばキッチンも小さいものとなってます。

 

ヨカイエの住宅の標準仕様の写真ではございませんので、その点だけお伝えさせていただきます。

 

 

ではでは!

主にYoutubeのための動画作成やチラシ作り、Webサイト作成をはじめとした広報活動や、総務事務全般を担当いたします。動画作成やパソコン・ネットワーク・AV関係が得意分野ですので、なんでも聞いてくださいね。

若松 正幸をフォローする
事務所
シェアする
若松 正幸をフォローする

コメント