こんにちは♡

今日も暑苦しいくらい元気いっぱいの大藪です\(^o^)/

 

梅雨のじめじめで、ただでさえ暑苦しいのに

私がいると倍、暑苦しいそうです!笑

そんなことを言われても

全く動じない大藪です\(^o^)/

 

 

先月、末っ子の運動会があったんですが

やっとカメラのトリミングをしました~(;´∀`)

 

 

私にしては上手く撮れてました✨

後ろ姿は!笑

正面からは、ことごとく目つぶってるのばかり(/ω\)

 

それはもうしょうがない、、、

 

 

でも、次女のサッカーの写真は

なかなか上手く撮れてました!(*^^)v

 

 

 

 

 

月1くらいは

試合を見に行くチャンスがあるんですが

往復6時間かかるので、なかなか時間が取れず

仕事+長女と三女の送迎などでなかなか行けず、、、( ノД`)シクシク…

 

そんな寂しさは、、、

やはり、美味しいゴハンを食べてまぎらわせるしかない!笑

 

 

ということで行ってきました!

ずっと気になってた

熊本市中央区下通にある

立ち寿司 さん

 

 

この人はやっぱりコレ🍺

 

 

くそぉー!!

美味しそうに飲むんだからー!!

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

店名が立ち寿司だから

立って食べるのかと思いきや

しっかり椅子がありました(゚д゚)

 

 

今日はタイトル通り

うにといくらにおぼれます(*´ω`*)

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

 

 

なんですかこれは!!!

 

うにといくらがこぼれ落ちてる!!

 

そう、その名も

うにといくらのこぼれ盛り

 

 

 

 

伝わるかな~

こぼれ盛り具合!

 

 

主人もテンション上がって

写真をパシャパシャ

 

 

 

 

では、いただきます

 

 

 

うまい!!

口の中ぜんぶが

うにといくら!!

 

 

 

うにといくらに

おぼれちゃう~~(●´ω`●)

 

いや、おぼれさせてくれて

ありがとう!!(●´ω`●)

 

はぁ~天国(●´ω`●)

 

 

 

 

 

👆

こちらは

さくら茶碗蒸しセット

 

 

 

 

 

海鮮巻きがデカい!!

 

 

あ、大きさがあまり伝わらないのは

私の顔の大きさのせい、、、じゃないですよ!!笑

写真の撮り方です!!笑

 

 

 

 

 

茶碗蒸しに乗ってる

馬すじ煮込みが甘辛でなんとも美味しい!!

 

 

 

 

この赤だし!!

 

さかなの出汁がめちゃくちゃきいてて

水筒に入れて持ち歩きたいくらい美味しい(*´Д`)

 

 

 

 

👆

マグロほほ肉のユッケ

 

ごま油と塩でいただくのですが、まったく臭みゼロで

歯ごたえがあって、ほんとにおいしかった!!

 

 

 

 

 

私がだーーーーーいすきなとびっこ

 

 

こんなにたくさんのとびっこ食べたことない!

というくらいの、とびっこがのってました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

とびっこにもおぼれそう(´ω`*)

 

いっそ、おぼれてしまおう(*´ω`*)

 

 

食いしん坊でもおなかいっぱいになる量!!

 

 

今回、中トロのぶつ切りが品切れだったので

今度は、それも食べたい!!

 

絶対にまた行きたい!!と

思えるお店でした(*’ω’*)

 

 

立ち寿司さん

ごちそうさまでした✨

 

 

 

おまけ、、、

 

海鮮巻きと私の写真

数枚撮ったんですが、、、

海鮮巻きの大きさ伝わってますか?

 

いや、私の顔の大きさのせいじゃないですからね!!笑