ヨカイエ松本です!

 

 

 

先月の12日は31回目の誕生日でした(;_;)

 

 

 

段々と誕生日が嬉しくない歳になってきました・・・

 

 

 

 

まだ気持ちは20歳なんですが、体は正直で、肩こり、腰の痛み、胸やけ・・・もうボロボロです・・・笑

 

 

 

でも嬉しいこともありました☺

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

会社の皆からプレゼント頂きました(^_^)/

 

 

 

 

人生初のニューバランスの靴です!!!

 

 

 

 

もう貰ったその日から毎日のように履いてます(^o^)

 

 

 

 

年々ヨカイエの平均年齢が上がっていることに恐怖を感じる誕生日でした・・・笑

 

 

変わりまして!

 

1月の末にきた大寒波!!

 

 

 

熊本でも珍しく積雪しましたね(*_*)

 

 

 

そんな極寒の中、

 

 

 

合志のY様邸 土台敷だったんですが、

 

 

 

 

当日、大工さんのお手伝いと言う名の、邪魔をしにいきました(^_^)/

 

 

 

しかし!!現場に出ようと車に乗り込んだ所・・・

 

 

 

 

 

 

 

フロントガラスぱきぱきやないかーい!!

 

 

 

解凍に時間がかかり遅刻してしましました(*_*)

 

 

 

 

さらに!作業中に豪快にずっこけて本当に加勢はせず邪魔した松本でした・・・(;_;)

 

 

 

そんなY様邸も無事に上棟まで終えて、着々と工事が進んでいます!

 

 

 

楽しみに待っててください!!!