ヨカイエ松本です!!

 

 

 

タイトルにありますが、2月といえば男子がそわそわするイベントがありますよね?

 

 

 

 

バレンタインデー!!!

 

 

 

 

ヨカイエでもお美しい女子社員の皆様がチョコレートをくれました☺

 

 

 

 

 

 

なんかしゃれとるやつ!

 

 

惑星のチョコとか初めて食べました笑

 

 

 

 

毎年ありがとうございます☺

 

 

 

 

3月のホワイトデーまでにお返しを考えておかねばです(*_*)

 

 

 

 

 

そして、熊本市K様邸にもイベントが・・・

 

 

 

 

 

 

 

アイアン階段が遂に現場にやってきました(^o^)

 

 

 

 

この階段は完全にオーダーで制作して頂いていたので、制作から約3週間!!!

 

 

 

まだ階段のササラ部分しか取り付いていませんが、これに踏み板が付き、手摺りが付くと完成です!!!

 

 

 

 

内装工事が終わる頃には取付予定です!

 

 

 

完成したらまた写真UPします(^^)

 

 

 

お楽しみに・・・