こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です😊

 

 

先日、熊本市北区にてD様邸のお引渡し式が行われました!!

 

 

いつも涙、涙のお引渡しなのですが、タイトル同様、笑顔の絶えないお引渡し式になりました☆

 

 

 

テープカットの様子📷

 

 

 

 

D様ご家族と一番初めにお会いした際の印象は、とても仲のいいご家族で羨ましいなぁと思っていました!

 

 

何度もお打ち合わせを重ねるたびに、ご家族の仲の良さ、ご家族の関係性、それぞれの愛情にとても感動しました。

 

 

素敵なご家族にお会い出来た事、感謝しております。

 

 

 

お家づくりを初められて、お引渡しまでの期間は皆さんとても長く感じる事でしょう。

 

 

ですが、お引渡しを迎えると本当にあっという間に感じられると言われます。

 

 

私も毎日お家づくりに携わっているからこそ、お引渡しをする際には、嬉しい気持ちと

 

 

寂しい気持ちとでとても複雑な気持ちになります。

 

 

それだけ、お家づくりに対する熱い想いがそれぞれのご家庭、

 

 

ヨカイエメンバーにも沢山あります。

 

 

その気持ちを大事にして、これからも一緒になってお家づくりに励んでいきます。

 

 

D様、これからが長いお付き合いだと思っております。

 

 

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いします😊

 

 

そして、D様から素敵なプレゼントを頂きました♡

 

 

細かい作業が大得意なD様!!

 

 

全て手作りです!!

 

 

新しいお家が楽しみ過ぎて、新しいお家がもう1軒(^^)

 

 

完成度が高すぎて、頂くのが申し訳ないくらい素敵なお家が出来上がりました!!

 

 

ヨカイエの完成、おめでとうございます!!

 

 

おまけ♡

 

 

ヨカイエメンバーも一緒にと記念撮影しました!!

 

 

間違いさがしじゃないですよ!!

 

 

決めバージョンと変顔バージョンとで写真を撮りました!!

 

 

見て下さい!!

 

 

若松さんの顔を!!

 

 

決めバージョン

 

変顔バージョン

 

変顔バージョンの方が顔が決まっているという(笑)

 

 

一同爆笑でした(笑)

 

 

最後までヨカイエメンバーも家族の一員として暖かく接してくれて、ありがとうございます♡

 

 

これからもご家族仲良く、新しいお家で過ごされて下さい☆