みなさんこんにちは!

 

 

 

知る人ぞ知る八代のきやす食堂でご飯をたべてきました!

 

 

 

見てください

 

この佇まい!

 

 

 

 

本当に落ち着くはー

 

 

 

 

 

きやす食堂といえば、おにぎりでしょ!

 

 

 

懐かしい味やなー

 

 

 

これが本当にうまい!!

 

 

 

 

サラダとおかずとおにぎりのバランスも最高

 

 

 

みなさん是非行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに子供のサッカーで八代行ってたのですが

 

 

隣で中学生?の

 

 

野球の試合があってたので観戦

 

 

 

 

完全にスカウトっぽい感じになってますね

 

 

三塁の審判がこっちをチラチラと気にしてたけど

 

 

僕!スカウトじゃないです!野球ど素人でルールもわからない一般人です!

 

 

と心で何度も思ってました。

 

 

一生懸命に野球をする子供たちに感動して、結局試合が終わるまで1時間30分くらい見入ってました。

 

 

 

しかし

 

 

 

暑かったな。

 

 

 

春はもうすぐ。