ヨカイエでもっとも花粉アレルギーが酷い総務の若松です、こんにちは!強い抗ヒスタミン剤を服用しているので、副作用もまたキツかったりね~ 😥

 

そんな私と同じ境遇のあなたに!ぜひ見て欲しい動画ができました!

 

 

社長は花粉症ではないので、ワタクシの演技指導がはいりました 😆

 

なかなかリアルに仕上がったのではないかと思います。冒頭で目薬が目標が定まっておらず、ぜんぜん目に入っていないあたりがこだわりポイントです。

 

合志市合生オープンハウスチラシ

 

施主様のご厚意により、3/16(土)~3/22(金)にかけて、熊本県合志市合生で弊社新築物件の完成見学会を実施いたします。

 

平日も実施しているイベントですので、休みが平日しか取れないという方でも、ご参加いただけますよ。当社の基本コンセプトである「ガルバリウム×自然素材」を堪能できる見学会イベントとなっていると思います。

 

>>>イベント予約はこちら<<<

 

キッチンを中心とした回遊動線のお家になるんですが、洗面所からは独立した広いランドリールームがあり、やはり行き止まりがない間取りは使いやすいと思いました。

 

サンゴ由来の珪藻土の漆喰も、あまり世間的に体験できるところがないので、やはり現地に来て質感や空気感をためしていただきたいと思います。ではでは~