ヨカイエ有働です😊

 

 

先日、合志市K様邸にてお引渡し式が行われました!!

 

 

 

 

パパに抱きつく可愛い写真😍

 

 

 

いつも笑顔いっぱいのRちゃんも、沢山の人に囲まれ、緊張していたのかな(^^)

 

 

 

 

お引渡し後すぐに、Rちゃんが決めたピンクのトイレにトイレットペーパーを補充☆

 

 

ピンクのトイレが付いた際に、ママに写真を送ると、

 

 

Rちゃんから、「トイレットペーパーが付いてないから、付けないと!!」と言われていました😍

 

 

お引渡しまで、その言葉を忘れていませんでしたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

K様から最高の贈り物を頂きました😍

 

 

 

皆、我慢していた涙も溢れ出し、本当に感動的なお引渡し式になりました!

 

 

大事に事務所に飾っています♡

 

 

この仕事に携わり、とてもやりがいを感じた思い出の一日になりました。

 

 

お引渡しまでに、新しいご家族の誕生やRちゃんの成長も一緒に見ることができ、

 

 

本当に、K様ご家族との思い出は沢山です。

 

 

お打ち合わせからお引渡しまで、沢山の思い出があり、

 

 

お引渡しできる嬉しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

K様ご家族と、ヨカイエの沢山の思いが詰まったお家が出来ました。

 

 

これからも、ご家族仲良く、新しいお家で沢山の思い出を作って下さいね(^^)♪