新築を建てたら、植物を選びましょう!緑がある生活は、心を落ち着かせてくれます♬

こんにちは!!

ヨカイエ 営業の阪東です(^^)/

 

知っている人は知っている合志のアンビーにあります緑のエンターテインメント ナーセリーさんへ行ってきました♬

 

家に植物を植える派、置く派か、そうでないかはハッキリ分かれます(*´з`)

 

確かに生き物ですので、定期的なメンテナンスが出来るか不安になりますよね💦

 

 

しかし!!このナーセリーさんへ足を運んでいただくと少なからず、家に欲しいな・・・って感じていただけると思います(^^♪

 

クワズイモ(^^)/ 成長が早くインパンクと抜群!!水を好みます!

 

 

塊根植物(*´з`)

 

ちゃんと葉が生えます!笑

 

ブラキキトン!(^^)! 葉っぱが特徴的 水やり少なくて大丈夫!

 

人気のユッカロストラータ ブルーサンダー!!

 

どうでしたか?!(*´▽`*)

 

植物好きとしては、皆様に少しでも植物へ興味を持っていただけたら嬉しいです♬

 

ナーセリーさんへも行かれてみて下さい(^^)/

 

 

 

コメント