昨日は定休日だったので、三女を連れて菊池渓谷へ涼みにいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ってきたけど、最高に気持ちよかったです!

 

 

 

マイナスイオンをたっぷり浴びながら、澄んだ空気をたらふく体内に補給

 

 

 

 

 

やっぱり自然は最高ですね

 

 

 

 

 

 

三女もきれいで冷たい水に大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二枚目の写真は、汗で髪の毛濡れてるんじゃないですよ。

 

 

 

 

 

いや、半分汗かも

 

 

 

 

 

汗っかきには本当に辛い時期ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは菊池にいくと気になってた、とんかつ水野さんでランチタイム

 

 

 

 

ロースカツカレー

 

 

 

 

 

三女は

 

 

 

 

 

かつ丼海老

 

 

 

 

ロースカツは塩で食べてもおいしいですよと、塩を頂いたのですが

 

 

 

 

 

これがうまい!

 

 

 

 

結局全部カレーではなく、塩で頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池に行ったときのランチ店が増えました!