こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

先日、御船町にてK様邸の上棟が行われました!!

 

 

御船町はコストコや恐竜博物館があり、とてもいい場所ですよね😍

 

 

上棟数日前まで、雨予報だったのですが、とても天気のいい晴れ模様になりました!

 

 

毎回毎回言いますが、上棟は本当にテンション上がります!!

 

 

お家づくりの中でも、一大イベントですね!

 

 

 

K様ご家族には、おいしいお弁当や差し入れなど、沢山のおもてなしをして頂き、

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

これから、ヨカイエ一同、K様邸のヨカイエが出来ますよう、精一杯頑張ります!!

 

 

お引渡しまで、楽しみにお待ち下さい☆