ついに今週末は戸島西1丁目完成見学会が開催!

 

平屋は人気ありますね~!ありがたくも来場予約や資料請求をたくさんいただいております。

 

人気の平屋であることに加え、2日間限定公開ということもあり、残り枠数が少なくなっておりますので、お早めにご予約くださいね 😉

 

ガルバリウム鋼板を用いた外装材

 

ガルバリウム鋼板は耐久性(耐候性が高く自己修復能力がある)が高かったり、耐震面での有利さなどをよくメリットとして言われますが、個人的には、端正なデザインでスタイリッシュであるところが何よりの魅力かなと、思います。

 

ブラック色のガルバリウム鋼板外壁材と、玄関ドアまわりに貼られたレッドシダーの調和がとても美しい仕上がりになっていました。

 

コンコードS30(YKK-AP)

 

玄関ドアはYKK-APのコンコードS30となります。

 

標準仕様はヴェナートD30となりますが、引き戸タイプがご希望とのことでしたので、こちらに変更しております。(ヴェナートD30は開き戸しかありませんからね。)

 

モールテックスで仕上げられたキッチン

 

モノクロで統一されたキッチン。キッチン腰壁はデザインコンクリート・モールテックスで仕上げられています。屋内でコンクリートの無骨なカッコよさが味わい深いですよ!

 

モールテックスは防水性がありますので、水回りでもお使いいただけます。

 

 

恒例の高級食パンプレゼント(2斤)も継続中ですよ!

 

現地で出張版・家づくり勉強会も開催いたしますので、ぜひ知識を深めていってくださいね。