先日、大津町にてH様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

台風の影響もあり、風は少しありましたが、とてもいい天気でした!

 

 

 

毎回雨男雨女の話がでますが、もう、雨雲さんも諦めたのかなー(笑)

 

 

 

無事に地鎮祭も終わり、最後の写真撮影では緒方宮司の

 

 

ユーモア溢れるかくし芸をされる為、

 

 

最後の写真撮影では終始笑いが止まらず…(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、宮司さんの鍬入れの土をならす作業の時はいつもすごいなーと

 

 

皆で関心しています。

 

 

 

 

これから、工事も進んでいき、今よりも実感が沸くと思います。

 

 

H様ご家族と出会えたこのご縁を大切にして、これからも精一杯頑張ります!!

 

 

ヨカイエが出来上がるのを楽しみにしていてくださいね(*^^*)