地元密着の工務店を目指して!!まずは、地域の方と交流するの巻

こんにちは!

 

ヨカイエ阪東です!

 

今日は社長とランチに出かけました♫

 

但し!!今回は、食事が全ての目的ではありません!

ヨカイエ初の試みで、初回の撮影でした♪

 

 

撮影・・・・?!

 

 

 

そうなんです!!

地元の美味しいご飯を、弊社大藪が食べ尽くし地域の方にその美味さをSNSで発信していくという企画がスタートします(^^)/

 

こちらが、食事が到着する前の様子です!笑

 

機材を準備して、そわそわ、、

 

 

 

何故ならば、メニュー全てが美味しそうだったので、2人でしたが4人前をオーダー!!笑

その中の一品!海鮮丼♫

 

 

味は言うまでもありません!!!

 

皆さん、お近くに寄られた際には、一度は寄ってみて下さい♪

 

そして、SNSの仕上がりもご期待下さい(^O^)

本日、お邪魔しましたのは!!

 

創作割烹 鮨 一心(いっしん)
住所:熊本県合志市須屋1928-2

コメント