はいどうも~♡

健康を意識して

ストレッチを始めた大藪です\(^o^)/

私は三日坊主どころか

一日坊主で有名。(どこで有名?笑)

よって、何日続くかは不明です!笑

 

最近ブログに書けるようなことしてなくて。。。

近場のスーパーでの買い出しや

私の家事ネタを書いても面白くないので・・・

無理やり天草に行ってきました( *´艸`)

 

行きに宇土マリーナで

夫婦そろって大好きなイカ天🦑

 

 

写真撮る前に

揚げたてを食べようとしてる(´-ω-`)

 

 

撮るよ!

って言ったら、

もう食べよる(゚Д゚)ノ

 

 

天草到着~

 

定番のリゾラテラス🌊

 

 

 

え?ちょっと⁉

このイヤそうな顔なに!!笑

 

撮るよ!って言っても

さっさと歩いて行くから

つかまえて無理矢理写真撮ったら

この顔!!笑

 

そんなイヤな顔してる主人のお目当てはこちら

 

 

ここの塩パンのキャラメルが

大好きなんですよ~

 

 

私は買ったことないこちらと

 

 

こちらを

 

 

おいしかった~(*‘∀‘)

 

このパンは、帰ってからのおやつ♡🍞

 

どっちも美味しかったけど

私個人的には

あんバターが好きでした✨

 

そして、1番の目的はこちら🍣

 

 

好きすぎて

何度も通ってますが

定期的に行きたくなるお店

 

よろずや🍣さん

 

 

この日は

カウンターが予約で埋まってて

初めて座敷でした

 

大将は昔ながらの頑固おやじって感じで

言葉数は少なめ

 

私はそんな頑固おやじみたいな人が

たまに見せてくれる笑顔がすきなんですよ~(*’▽’)

 

メニューは

10貫か8貫しかありません

 

2人とも10貫を注文して

ウキウキまってました♪

 

 

ん?

イケメン主人はおなかすきすぎて

機嫌悪いのかウキウキしてなさそう笑

 

キターーーーー!!(´▽`*)

 

 

ここのお寿司

繊細な握りとかじゃなく

ほんっとに豪快なんです

 

ネタが大きすぎて

最初から半分に切ってあります

 

半分に切ってないと

たぶんノドに詰まります笑

 

 

写真撮ろうとしてたら

もう箸持って食べはじめてる。。。

 

なので、負けじと私も

お寿司を無言で食べました🍣

 

お客さんが多くて満席だったので

ご迷惑かと思い

寂しいかと思いますが

自撮りはありません(´;ω;`)ウゥゥ

(だれか寂しい人おる?笑)

 

美味しかった~✨

やっぱりここのお寿司屋さん大好きです(*´ω`*)

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

あ、おまけ~♡

 

エビが大きすぎて

エビとツーショット🦐

 

 

※注

エビと一緒に写ってるのは

膨れたフグじゃないです!!笑